マルチに大活躍!セリアのミルクパン型計量スプーン

2017年11月15日 07時00分 (2017年11月17日 17時47分 更新)

セリアのミルクパン型計量スプーンをご存知ですか?大小2個セット。白い樹脂製(赤と青のセットもあります)で、かたちはキュートなミルクパンをしている軽量スプーンなんです。こんなに愛らしいフォルムなのに、2個つきで100円なんて、お得ですよね。RoomClipでも人気の商品です。



セリアのミルクパン型計量スプーンとは?

セリアのミルクパン型計量スプーンは、コストパフォーマンス抜群です!100均なのに、大さじ15ml、小さじ5mlの大小計量スプーンがセットになっています。日本製で、食洗器や乾燥機にかけることができるのも、うれしいですね。


■計量スプーンとしてだけではない愛らしさ

撮影:satotoさん


カラーは白の大小がセットになったものが人気ですが、赤青セットと組み合わせて、色ちがいで使ってもかわいいかも。何よりも計量スプーンとしてだけではないキュートさに一目ぼれしてしまいます。いくつも欲しくなってしまっても、いろいろな使い方ができるから、これから使っていくのが楽しみですね。



ミルクパン型計量スプーン 3つの魅力

セリアのミルクパン型計量スプーンの魅力は、なんといっても小ぶりで愛らしいところ。そして、大小2つがセットになっているお得感。使い勝手もとってもいいんです。セリアのミルクパン型計量スプーンの3つの魅力をご紹介します。


■小ぶりで愛らしいフォルム

撮影:mamimamipockyさん


セリアのミルクパン型計量スプーンは、柄が短いので、背の低いキャニスターに入れても邪魔になりません。