0

多彩なカラーで旬なスタイルを!トレンドのコーディネイトを引き立てる腕時計「ヘンリーロンドン」のポップアップストア

2017年12月7日 17時00分 (2017年12月8日 21時52分 更新)

腕時計は、コーディネイトにおける大事な引き立て役。1960年代のヴィンテージウォッチを再現したデザインが特徴である、英国の腕時計ブランド「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」は、ユナイテッドアローズのスタッフもお勧めする旬な腕時計だ。

トレンドのコーディネイトを引き立てる多彩なカラーバリエーションが魅力だという「ヘンリーロンドン」。12月1日(金)から12月25日(月)まで、各地でポップアップストアがオープン。期間中は、その場で時計の裏ぶたに好きな文字を刻印できるサービスも実施する。

■多彩なカラー展開で、コーディネイトに遊びを加えられるのが面白いところ

「定番の白や黒だけでなく、多彩なカラー展開があるので、コーディネイトに遊びを加えられるのが「ヘンリーロンドン」の面白いところだと思います。それでいて、ヴィンテージウォッチのようなデザインが、シックな雰囲気もキープしているので、スーツスタイルにも馴染むというのも魅力です。手にしやすい価格という点も、毎日ガンガン使えるのでおすすめです。」と、ユナイテッドアローズのセールスパーソン八木崇行氏は言う。

■好きな言葉を、その場で刻印
ポップアップストア期間中に購入すると、時計の裏ぶたに好きな言葉を刻印してくれる。最大で60文字までの英数字を刻印できるのは「ヘンリーロンドン」のブランドの特徴の1つ。

想いを込めた言葉を刻印して、世界に1つだけのプレゼントに。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!