作って飾って楽しもう♪アイロンビーズのインテリア活用術

2017年12月15日 15時00分 (2017年12月18日 04時47分 更新)

おとなも子どもも楽しめる、アイロンビーズ。ビーズを専用のプレートに並べてアイロンをかければ、ドット絵のような作品ができます。大型のおもちゃ屋さんや通販で手に入るので、気軽に遊べますね。できあがった作品をお部屋に飾って、インテリアに活用しているユーザーさんたちをご紹介します。



おとなもハマるスヌーピー♡

長く愛されてきたスヌーピー。子どものころからファンだったという人も少なくないと思います。アイロンビーズなら、大好きなキャラクターも簡単に作れます。好みのポーズをいくつも作って飾りたいですね。きっと楽しい空間になりますよ。


■お座りスヌーピーがかわいい

撮影:hitomi-xoxoさん


スイッチ類の上にちょこんと座る、スヌーピー、ちょうどいいサイズですよね。ウッドストックも飛んで来て、何やらストーリーが浮かんできそうです。hitomi-xoxoさんのように飾れば、やや無機質に感じる場所も華やかになります。とてもよいアイデアですね。


■トイレがにぎやかに

撮影:Yuahomeさん


好きなキャラクターをたくさん作ったら、家族みんなが使うトイレに飾るという、Yuahomeさんのアイデア、マネしたいですね。スヌーピーやその仲間たちも一緒に素敵な空間にしてくれます。愛情を込めて作った作品に囲まれて、楽しい気分になれそうです。


■玄関のデコ窓♪

撮影:rinrinさん


玄関でスヌーピーが出迎えてくれたら、テンション上がりますよね♪ 立体的なツリーが目を引くクリスマス仕様の飾り、ほっこりします。rinrinさんの素敵なディスプレイは、お子さんのおもちゃのはずが、ご自分までハマってしまったそうです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。