「気軽に始められる癒しのアクセント。セリアフェイクグリーン」 by yuka.さん

2017年12月18日 09時00分

RoomClipユーザーがだいじにだいじに使い続ける愛用品を紹介する連載。今回はyuka.さんのお宅で活躍する「セリアのグリーンやサボテン」をご紹介します。


■今回教えてくれたユーザーさん♪

yuka.さん

湘南在住。3階建て完全分離型2世帯住宅。白を基調とした北欧インテリアをイメージしました。キッチン~ダイニング~リビング~ベランダが一直線に繋がる間取りにしたので、開放感にこだわりました。夫婦ともにシンプルが好きなので、あまり家具は増やさず、すっきりしたリビングにしたいです。


■ご紹介いただいた愛用品

ITEMセリアのグリーンやサボテンPRICE100円(税込)SIZE商品によって異なります

100円ショップセリアから発売されているフェイクグリーン。ガーランドタイプやリースタイプ、さらにピックタイプ、球体タイプなど、様々な種類のものがそろっており、用途や好みに合わせて選べます。また。クオリティの高さにも注目されている人気の商品です。


■クオリティが高く、種類も豊富!

様々な種類が揃うセリアのフェイクグリーン。注目を集めているのは、そのクオリティの高さです。低価格なので、手軽に始めることもでき、お部屋のポイントづくりにも最適です。yuka.さんも、キッチンやリビング、寝室などのディスプレイに活用されています。

yuka.さん

「安いけど、クオリティが高く、色々な形や種類があるところが気に入っています。気軽に購入して飾ることもでき、水やりがいらないので扱いやすいです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。