お部屋が華やぐ☆素材別100円ショップの高見えアイテム

2018年1月14日 07時00分

プチプラには見えない!というアイテムがずらりと並んでいる100円ショップ。インテリアの主役になれそうなデザインのものも豊富です。そこで今回は、100円ショップの高見えアイテムを素材別にご紹介します。物欲スイッチも思わず入ってしまいそうなアイテムが勢ぞろい!インテリアへの取り入れ方にもご注目ください。



108円には見えない雑貨が勢ぞろい!

わずか108円で手に入る100円ショップの雑貨。プチプラとは思えない高い品質と、雑貨屋さん顔負けのデザインが魅力です。1つ取り入れるだけでインテリアが華やぐアイテムが、ずらり。ぜひお気に入りを探してみてくださいね!


■圧巻のモノトーングッズ!

撮影:bikky.bikky.barbieさん


生活雑貨から文房具まで、さまざまなものが揃う100円ショップ。モノトーンだけでも、こんなにたくさんの種類があります。お部屋のトータルコーディネートも、プチプラで楽しめそうですね。ずらりと並んでいると、まさに圧巻です。



高見え確実♡陶器アイテム

まずは、高見えする100円ショップの陶器アイテムをご紹介します。つやつやとした質感が、高級感をかもしだしてくれる陶器。エレガントなものやカラフルなものまで、さまざまなデザインのものが揃っています。


■幸せになれそうな陶器アイテム

撮影:mikittyさん


ヨーロピアンな雰囲気も漂うこちらの陶器は、セリアのブルースタンプシリーズ。幸せを運ぶと言われているんだそうです。ずらりと並んでいると、よりロマンチックですね。さり気なくお花を飾ってある点にも注目です。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。