抱えたら手放せない!ダイソーのクッションカバーが魅力的

2018年2月14日 07時00分

生活用品から食材まで、いろいろなアイテムがそろうダイソー。実用性のあるクッションカバーは、人気のデザインも多く、この時期にぴったりのふわもこカバーも購入することができます。家でくつろげるリラックスタイムのお供におすすめしたい、ダイソーのクッションカバーを取り入れている実例をたっぷりご紹介します。



ダイソーのカバーは使い勝手もデザインも◎

ダイソーのアイテムは、気軽に購入しやすいだけでなく、使い勝手やデザインも人気があります。クッションカバーも購入できますが、今は寒い時期にもぴったりなふわもこ素材のラインナップも充実しています。まずは、そんなダイソーのクッションカバーの魅力をご紹介します。


■人気のデザインが入手できることも♪

撮影:waraさん


モノトーンや、ハーフムーン柄など人気のデザインがあるダイソー。インテリアスタイルに合わせやすいデザインが、たくさんあります。waraさんは簡単リメイクで、枕カバーをクッションカバーとして代用されています。枕カバーに気に入ったデザインがあったら、折り込んで使えるなんて、秀逸なアイデアですね。


■寒い時期にぴったり!ふわもこ素材

撮影:kojikojiさん


寒い時期にぴったりな、星柄デザインのふわもこ素材カバーもあります。手触りがよくて、ぬくもりを感じられるので、抱えたらしばらく手放せなくなりそうです。kojikojiさんは星型のクッションを自作されたそうですが、どのカバーもお互いを引き立てあっていて、リラックスできる空間に仕上がっていますね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。