心とお部屋に潤いを与える☆ニトリの癒し系加湿器をご紹介

2018年4月24日 12時00分

空気が乾燥する季節になると、加湿器が欲しくなりますよね。そこで今回は、ニトリの卓上サイズの加湿器から、少し大きめのものまでを集めてみました。卓上サイズのものは、オフィスの机でも活躍すること間違いなし!一年通して使いたくなる可愛いデザインのものもあるので、加湿器を探している方は、必見です☆



サイズもお手ごろなニトリのペーパー加湿器

思わず「可愛い!」と言ってしまいそうな、ニトリのペーパー加湿器。サイズも値段もお手ごろなので、オフィスの机に置いても邪魔になりません。気軽に使える加湿器を探している方におすすめです。


■机の上に潤いと癒しを!

撮影:hmhさん


hmhさんは、テーブルの上にチューリップ型のペーパー加湿器を置いています。テーブルの雰囲気が明るくなるほど、色鮮やかな加湿器ですね。見ているだけでも癒されます。


■猫型ペーパー加湿器

撮影:mikiさん


mikiさんは、寝室に猫型のペーパー加湿器を置いています。水を飲むために集まっているような姿が、愛くるしいですね。こんな姿を眺めながら眠りにつけるなんて、猫好きにはたまりません♡


■ペットとコラボ☆

撮影:shirokinaさん


shirokinaさんのように、ペーパー加湿器と飼っているペットとのコラボができたら、癒されますね。また、見た目だけでなく、しっかり加湿してくれるニトリのペーパー加湿器は、本当に優秀です!


■猫ちゃんも思わず水飲み☆

撮影:mikiさん


机に置いている猫型のペーパー加湿器用の水を、ペットの猫ちゃんが一緒に飲んでいます。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。