人気に納得♪手に入れたいセリアの話題沸騰アイテム

2018年6月14日 07時00分

プチプラと思えないデザインと機能性で、大人気の商品が続々と登場しているセリア。RoomClipのユーザーさんたちも、お部屋のインテリア作りにたくさん取り入れて活用していますよ。そこでRoomClipの実例から、ユーザーさんが見つけたセリアの人気アイテムをまとめてご紹介します。



デザインにこだわったキッチン雑貨

セリアでも人気が高いアイテムの一つが、デザインの素敵なキッチン雑貨ですね。プチプラとは思えないデザインの食器などを、気軽に暮らしに取り入れることができますよ。まずはセリアのキッチン雑貨の実例からご紹介します。


■品のある花こひき

撮影:aym.224さん


セリアで花こひきシリーズの食器を購入した、aym.224さんです。少し小ぶりのデミカップサイズで、白い釉薬の下に花柄が浮かび上がった品のあるデザインです。取っ手つきや片口、盃など種類も豊富なので、シーンに合わせて選ぶこともできそうですね。


■ルクルーゼ鍋風のタッパー

撮影:YukIさん


YukIさんは、セリアでルクルーゼ風デザインのタッパーをゲットしています。フタのツマミやロゴの雰囲気が、まるでルクルーゼのお鍋のミニチュアのようですね。フタを取るとレンジ可能と、タッパーとしても優秀なアイテムです。


■オルテガ柄の紙皿

撮影:momotakumamaさん


パーティーに便利な紙皿にも、注目の商品が新しく登場しています。momotakumamaさんが見つけたのは、オルテガ柄モチーフの紙皿のシリーズです。大人っぽくコーディネートできるデザインは、ちょっとしたおもてなしにもぴったりです。