0

なんだかいろいろスゴイ…都内にある「泊まれるアート」が予想の斜め上をいっている

2018年6月14日 03時00分
アーティストたちが作り上げた作品の中に泊まってみる?

大好きなアーティストの個展や展覧会に訪れたときに「ああ、この空間の中にずっといたい!」と思った経験ってありませんか?


洗練されたアート作品を見たり触れたりすると、非現実世界にいるような気分になって、日々の小さな悩みとか、気にしていたことなんかを忘れさせてくれるもの。


今まさに、非日常の世界で過ごす時間が必要だと感じている方におすすめのホテルが東京に存在します。


テーマは「泊まれるアート」

「ARTと暮らす、登場の次世代アーバンライフスタイル」をテーマに、新進気鋭のアーティストたちが泊まれるアート空間をプロデュースしたホテルが、秋葉原にあるBnA STUDIO Akihabaraと高円寺にあるBnA HOTEL Koenji。


日本のアートに感心を持つ外国人旅行者と、日本のアーティストたちが交流できるプラットフォームを構築する事が目的。


実験的なプロジェクトしてスタートし、今では国内外問わず注目を浴びています。


バーもギャラリーもルーフトップラウンジも併設したBnA HOTEL Koenji

INTO THE FOREIGN Artist :Yohei Takahashi

TEN  Artist:Ryuichi “OGI” Ogino


2つのルーム「Into the Foreign」と「Ten」に宿泊することができるBnA HOTEL Koenjiにはバーの機能を兼ね備えるフロントデスクが。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「なんだかいろいろスゴイ…都内にある「泊まれるアート」が予想の斜め上をいっている」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!