インテリアに映える癒しをプラス☆ダイソーアニマルグッズ

2018年7月13日 07時00分

ついつい手に取りたくなる、アニマル柄やモチーフのアイテム。お部屋や生活の中のアクセントに加えて、癒されたいですよね。ダイソーには、置き物や日用品など、色々なタイプのアニマルグッズがそろっていますよ。RoomClipユーザーさんの、オリジナリティある使い方も参考に、実際のグッズを見ていきたいと思います。



インテリアにちょい足し♡アニマルグッズ

いつものインテリアに、ちょい足ししたいアニマルアイテム。スタイルはキープしつつ、穏やかさやキュートさをアップさせることができます。子どもっぽくなりすぎない置き物や、インパクトを与えるアイテムなどを、作りたい雰囲気に合わせて取り入れてみてください。


■ピンクうさぎの置き物

撮影:Fujicoさん


本棚の上は、白とピンクで女子力高めのディスプレイコーナーに。シンプルな色使いの中で、強めのピンクのうさぎが、とても目を引きますね。リアリティのある形状なので、ピンクでも甘くなりすぎず、凛とした存在感をかもしだしています。大人女子におすすめの置き物です。


■子どもが喜ぶパンダトイレ

撮影:marimamaさん


トイレの扉を開けたとたんに、目に飛び込んでくる、パンダの便座カバー。こちらは、デコレーションステッカーを貼ったアレンジです。息子さんが主に使うトイレということで、よく見ると、アニマル小物がたくさん飾られています。入っただけでウキウキするような、子どもにうれしい空間作りのメインアイテムに。


■飾りたくなる!動物消しゴム

撮影:mariさん


スタイリッシュな可愛さで仕上げられた、子ども部屋の壁ディスプレイ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。