0

100均のコレで、スッキリ片付け&インテリアに統一感が生まれた〜|マイ定番スタイル

2018年8月10日 20時30分

こう毎日暑いと、家にこもっていたい。


ちょっとでもスッキリする涼しげにするために、思いきって家のなかを一気に片付け……してみました。


気が重い片付けが楽しくなるアイテムを、100均のキャンドゥで発見!


シンプルなデザインが◎

シンプルな収納や心地いいインテリアを提案する「love HOME 収納&インテリア」主宰のMariさんとのコラボ商品の、このシール。


「SIMPLE STYLE」という名の通り、スッキリしたデザインで、どんなインテリアにもマッチします。


キッチン、シーズニング、クローゼットなど……種類によってフォントが違うのが楽しい!


地色が選べるのがうれしい

地色は黒と白……じゃなくて、白い方はクリア。


文字だけが色付きの透明シールなんです。





なので、キッチングッズに多い、ガラスやアクリルの透明容器にピッタリ!



中身によって文字が読みづらいとか、無骨なインテリアが好きであれば、黒い地色もカッコイイです。


水まわりも安心な耐水仕様

このシールは、なんと安心の耐水仕様!


表面がツルっとしたところなら、水まわりで使うものでも安心して貼れますよ。



残念なところ:予備のラベルがあったらいいな

かなり細かいアイテムまで網羅されていて、ゴマだってゴマと黒ゴマどっちもあるんです(笑)。


でも、やっぱりそれぞれの家庭で特別なアイテムってあるので、自分で書き込める無地のラベルが、何枚かあったらうれしいかな~。


家族が片付け上手になるかも?

クローゼットの中やバスルームの脱衣所のプラケースも、このラベルを貼れば、ひと目で何が入っているかわかりますね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「100均のコレで、スッキリ片付け&インテリアに統一感が生まれた〜|マイ定番スタイル」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!