0

「ありそうで無かった」インナーバッグ取り替え式のトートバッグ新発売!

2018年8月17日 17時00分

トートバッグはどれも同じようなもの、もう少しポケットが欲しい…と思ったことはないだろうか。

そんな悩みに応えてくれるのが、インナーバッグを組み替えて自分仕様のバッグにできる「Si(スケルトン・インフィル)」シリーズだ。

■”ナチュラル×タウン” を基調としたデイリープロダクトブランドだ。
長い年月という意味を持つ“百代 (はくたい)”から名づけられた新ブランド「Hakutai」は、その名の通り「百代をともに歩める」ように願いが込められている。

ブランドコンセプトは“いつも いつでも いつまでも”。

長年親しまれ続けてきた、どこか懐かしさのあるナチュラルテイストに、モノを運ぶ道具として現代人にもなじむタウンテイストを加えた ”ナチュラル×タウン” を基調とし、時代の流れではなく、生活の流れに沿う事を追求したデイリープロダクトブランドだ。

■スケルトン・インフィルシリーズ
建築手法のひとつであるスケルトン・インフィル構造をヒントに、可変性のある仕様を取り入れたシリーズ。本体(スケルトン)とインナー(インフィル)を自由に組み合わせる事で、個々のライフスタイルや様々なシーンへの対応が可能。

本体素材には国産の帆布とレザーを使用し、デザインはショッパーでなじみのあるシンプルな紙袋型を採用。

無駄を省いたミニマルデザインだからこそシーンや服装を選ばない。

組み合わせ例

ラインナップは、スケルトン部分であるトートバッグが4型(全て脱着可能な吊りポケットが付属)、インフィル部分となるインナーバッグが3型、それぞれ5色での展開。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「ありそうで無かった」インナーバッグ取り替え式のトートバッグ新発売!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!