思わずうっとり♪心ときめくウォークインクローゼット

2018年9月19日 12時00分

ファッションを愛する人にとって、クローゼットは幸せや癒しをくれる場所。今回ご紹介するのは、うっとりする程美しいウォークインクローゼットです。ただの収納場所としてではなく、ひとつの部屋としてコーディネートされていますよ。まるで雑誌やテレビの中のような、極上の空間をご覧ください。



ショップのような見やすいWIC

きれいに並んだ洋服、見やすい収納、ショップ風のウォークインクローゼットは、見た目も使い勝手もよい理想的なコーディネートです。こちらでは、たくさんの洋服やファッションアイテムを、ディスプレイするように収納しているユーザーさんをご紹介します。お買い物するように、ワクワク気分でファッションを楽しめますよ。


■空間を最大限に使う2段ポール

撮影:Ryoさん


クローゼットの空間を最大限に利用し、よりたくさんの洋服を収納するために、Ryoさんは2段ポールを採用しました。たくさん並んでいるのに、選びやすそうですね。ハンガーをそろえることで統一感がうまれ、見た目もよりすっきりとします。可動棚のシェルフボードがクリアタイプなのも、美のポイントです。


■畳む・掛ける、の使い分け

撮影:Natsumiさん


広々としたこちらは、Natsumiさん家族4人の洋服が収納されたウォークインクローゼットです。4.5帖もあるので、余裕を持って片付けできていますね。畳むと掛けるを上手に使い分けているので、探しているものがすぐに見つかりそうです。Tシャツが畳まれて並んでいるところは、まさにショップのようです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。