田中みな実とオリラジ藤森慎吾が破局! 理由は藤森が"チャラ男"だから!?

田中みな実とオリラジ藤森慎吾が破局! 理由は藤森が"チャラ男"だから!?

元TBSアナウンサーで現在フリーとして活躍する田中みな実とお笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が破局! 2012年の交際発覚から現在に至るまで、藤森慎吾の中絶騒動や田中みな実のフリー転身などといった事件がありつつも順調交際を伺わせていた2人に一体何があったのか? 田中みな実と藤森慎吾のなれそめから破局原因までを振り返る。

田中みな実とオリラジ藤森慎吾が破局!

かねてから交際していたフリーアナウンサーの田中みな実とお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が破局していたと2015年10月29日発売の女性セブンが報じた。一部報道によれば、同棲していたマンションは解約し、2人は別々に暮らしているという。

藤森が所属する吉本興業は「破局は事実です」、田中の所属事務所も「本人に確認したところ破局は事実です」と認めた。
出典:オリラジ藤森と田中みな実アナが破局 所属事務所が認める - オリコン
田中みな実がフリー転身をした際には、「藤森との結婚は秒読み!?」と囁かれていたのだが……2人に一体何があったのか?

"サンジャポ"での共演がきっかけで交際 「みんなのみな実」と否定するシーンも

交際は情報番組「サンデージャポン」(TBS系列)での共演がきっかけ。"ぶりっ子キャラ"として人気だった田中みな実が、当時"チャラ男"キャラでブレイクしていた藤森慎吾を翻弄するロケでは、息ぴったりの掛け合いを見せつけ、スタジオの出演者たちを驚かせた。

2012年にイタリアンデートを報じられた際は、お互いに否定。田中みな実は「みーんなのみな実だよ♪」とぶりっ子トーンで否定するも、同年10月に藤森が田中のマンションにお泊りする姿を週刊誌がキャッチ。

掲載された「オリラジ藤森(ハート)TBS田中みな実アナ 真剣交際お泊まり愛の現場撮った!」は、10月下旬のある日、仕事を終えた藤森が田中のマンションに行き、1時間ほど過ごしてから、今度は2人でタクシーに乗って藤森のマンションへ向かい、一夜を共にした――という内容。誌面にはツーショット写真も掲載されているほか、同誌に「お互いの部屋を行き来する仲ということで、よろしいでしょか」と直撃された藤森は「あの……、まあ、はい」と答えている。
出典:オリラジ藤森が“お泊まり愛”、5月に熱愛報道の田中みな実アナと- ナリナリドットコム

その後、サンジャポ内で爆笑問題の田中裕二に「同年春には付き合っていた」と暴露され、藤森慎吾本人も交際宣言するに至った。

オリラジ藤森の中絶報道に田中みな実は? 陰謀論も

そんな2人にこんな事件も。2012年、一部週刊誌で藤森がモデルの女性を妊娠・中絶させたと報じられた。藤森は中絶費用などを含め慰謝料350万円を女性に支払ったようだ。藤森は当時「お相手女性にはきちんと対応させていただきました。これ以上申し上げることはございません」と神妙な面持ちで語った。
その時の田中みな実は……

田中は藤森との交際が発覚したことで軽そうに思われがちですが、藤森がモデル女性を妊娠・中絶させたことが発覚した際に、真剣に藤森と向き合って、彼をいさめた気丈な女性です。
出典:田中みな実が『めざましアクア』MCに大抜擢!?- 日刊サイゾー

この中絶騒動にはこんな裏話も……!?
「しかも、そのスキャンダルを揉み消すため、藤森が所属する吉本興業が田中みな実との熱愛が発覚するきっかけとなった"お泊まりデート写真"をフライデーに撮らせたというんです。つまり、田中は藤森のための道具として使われたんですよ」(芸能記者)
出典:中絶報道のオリラジ・藤森と田中みな実"ダブル浮気疑惑"- 日刊大衆

オリラジ・藤森とTBS・田中アナ交際発覚の裏でもみ消されたスキャンダル 週刊文春が報道

幾度となく噂された藤森と田中の「結婚」…しかし実際は違った

田中みな実がTBSからフリー宣言をした頃から、多くのメディアでは結婚秒読みなのではと報じられることが多くなった。

「入籍発表は藤森が31歳となる3月17日が有力視されている
出典:田中みな実 チャラ男と3月入籍“中出できちゃった”退社- 週刊実話

藤森慎吾(31)が記者から追及を受けると、「秋ごろに〇〇(結婚)って書いておいてください」とコメント
出典:田中みな実、オリラジ藤森と秋に結婚!? 他、今週の「女子アナ」まとめニュース- 日刊大衆

「早ければ11月23日の田中アナの誕生日、遅くとも年末年始には結婚するのではないか」
出典:オリラジ藤森と田中みな実アナ 早ければ11月23日、遅くても年内結婚?〈週刊朝日〉- dot.

破局報道がされるまで誰もが、結婚秒読みだと思っていたが……

藤森の浮気症ゆえか、田中みな実"根暗アナ"にキャラ変で「かわいそう」

2014年、田中みな実は「しゃべくり007秋の最強2時間SP!」(日本テレビ系)に出演し、根暗なプライベート模様が明かされた。普段は「下を向いて歩いている」や、半日ずっと田沢湖を眺めていたなどの発言にネット上では、「かわいそう」「闇が見えた」「藤森のせい?」などとの意見も見られた。

「『しゃべくり』では、田中の孤独な私生活が明るみに。さらに、彼女にはヘビーな浮気被害の過去があることは周知の事実。それでも笑顔で浮気について話す彼女に、多くの視聴者が『なんか、かわいそう』と感じたのでしょう。
出典:田中みな実、フリー転身で“根暗アナ”にキャラ変! 孤独すぎる日常に「心の闇が深そう」の声- 日刊サイゾー

そして藤森と田中みな実に破局報道 藤森から別れ切り出す

田中みな実の元気のなさにネットでも心配の声があがる最中、2015年10月29日に藤森慎吾と田中みな実の破局が明らかになった。報道によると、今月、藤森慎吾から別れ切り出したようだ。田中みな実は結婚に反対する両親に反発していたが、藤森は自分のことでもめているのが耐え難かったとのこと。

藤森くんの方から切り出したそうで、みな実ちゃんはすごくショックを受けているみたいですよ
出典:オリラジ藤森 田中みな実の親に結婚猛反対され別れ切り出す- NEWSポストセブン

破局によって「みんなのみな実」に戻った田中みな実。最近では「かわいい」と女性ファンも増えている彼女なら、すぐに素敵な相手が現れそう……! 今後の動向に目が離せない。

「チャラ男復活の足かせだった」藤森慎吾、田中みな実を捨てた本当の理由とは?

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク PR