0

強烈な変顔LINEスタンプ3選。セリフは普通だけど顔がウザすぎる

2017年11月20日 08時00分 (2017年12月5日 07時42分 更新)

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。今回は変顔というテーマで、セリフ自体はオーソドックスながらインパクトの溢れるスタンプをご紹介します。

愛をこめて変顔を

白目をむき出した表情がうざすぎる変顔イラストの数々。「ありがとう」「りょ」などごく平凡なことを言われても、煽られているような気がしちゃいます。

なんともうざい応援のスタンプ。よく見ると歯が抜けているあたり、芸が細かい。

たとえキスのスタンプでも、こんな顔を見せられたら100年の恋も冷める!?

愛をこめて変顔を

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1309044/ja

変顔くま

一見かわいいくまさんが、激的なキモ顔になってしまう動くスタンプ。セリフ自体はどれも汎用的でよく使えます。

恩を仇で返すかのような、ありがとうの表情。

輪郭はくまでも表情が完全に人間。このミスマッチ感が強烈な違和感につながっているのでしょうか。

変顔くま

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1506729/ja

おもしろ変顔スタンプ 1

変顔ミラー風のグニャグニャ曲がった顔が特徴。実写のようにリアルな顔で、よりキモさが引き立っています。こちらもセリフはごく普通で使いやすいです。

驚きっぷりがよく伝わってくる大げさな表情。

相手が生返事のときはこのスタンプを。インパクトのある顔で問いただせば、相手もきっと注意を向けてくれるでしょう。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!