0

リトグリ、「SHOWROOM」での歌声生バトルで5000人を超える視聴者を動員

2015年3月12日 18時30分
Little Glee Monster(リトグリ)が3月11日(木)にインターネットストリーミングサービス「SHOWROOM」にて、グループ結成のきっかけとなった最強歌少女オーディションとのコラボ企画として『最強歌少女決定 エキシビジョンマッチ』を開催! 過去最多となる5000人を超える視聴者を動員した。

【その他の画像】Little Glee Monster

放送開始前から「6人でやる普通のライブよりずっと緊張する」と語っていたメンバー達だったが、放送内では生バンドをバックに、各々の得意なカバー曲をその美しすぎる美声で完璧に歌い上げる姿を見ることができた。

番組内ではメンバー全員が歌い終わった直後に視聴者によるリアルタイム投票が行われ、暫定トップがメンバーの麻珠に決定! さらには番組の締めに「青春フォトグラフ」のバラードver.を生バンドで初めて披露し、感動のコメントで溢れた。

そして、放送終了後も増え続ける視聴者とアンコールを求める声に、メンバーのかれん、芹奈、麻珠が再登場し、ファンにお礼をいうというSHOWROOM生配信としては異例の展開も見られた。

今回「SHOWROOM」で生配信されたメンバーの歌唱映像は、オフィシャルYouTubeにもアップロードされており、放送内での投票結果と、YouTube上での再生回数の合計で優勝者が決定する。なお、企画の優勝メンバーは次作にソロ曲が収録されるというリトグリならではの'ガチ'企画となっている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「リトグリ、「SHOWROOM」での歌声生バトルで5000人を超える視聴者を動員」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!