0

SCANDAL ワールドツアーの軌跡を追ったドキュメント映画の最新トレイラーが到着

2015年9月4日 12時00分
来週9月9日にリリースとなるニューシングル『Sisters』をリリースするSCANDAL。10月17日(土)よりユナイテッド・シネマほか全国の映画館にて封切りとなる、映画『SCANDAL “Documentary film「HELLO WORLD」”』の最新トレーラーが届いた。

『SCANDAL “Documentary film「HELLO WORLD」”』は、ワールドツアーから世界8か国10公演に完全密着し、海外での活躍の模様やメンバーの素顔が収められたドキュメンタリー作品で、最新トレーラーの公開に合わせ、彼女達の成長を見守り続けているROCKIN'ON JAPAN編集長・小柳大輔氏もこのドキュメント映画の感想を寄せた。

---
僕はSCANDALが大好きだ。
なぜかというと、自分たちの振る舞いやイメージにどこまでも責任を取ろうとしている、とても気持ちのいい4人だからである。
弱音を吐かない――どころか、弱っている姿すら匂わせもしない。
しかも、その振る舞いの影にある何かが精一杯の「頑張り」としてバレてしまうのではなく、あくまでナチュラルにその姿勢が保たれているのもすごいことだと思う。

このドキュメンタリーフィルムの中で、4人は何度も何度も「楽しい!」と叫ぶ。
SCANDALほど、「楽しい!」に貪欲なバンドはいない。
そして、この姿勢こそが、4人をして「SCANDALのプロ」でいさせ続ける最大の秘訣なのだろうとも思う。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「SCANDAL ワールドツアーの軌跡を追ったドキュメント映画の最新トレイラーが到着」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!