0

「スタッフ天才か」新垣結衣×星野源「逃げ恥」、今夜はリストラ?ライバル出現?「10回くらい繰り返して観た」「悲鳴をあげている」

2016年12月6日 19時45分 (2016年12月8日 17時31分 更新)

本日、第9話が放送される新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。



先週の放送では、恋心が溢れるあまり先走った言葉を発してしまったみくりと、それを拒絶してしまった平匡。お互いが気まずい思いをしたまま、みくりは母親の怪我を口実に実家に帰ってしまう。そして、部屋に一人残された平匡は、その現実を前に、自分の思いだけで一杯だった状態からみくりの気持ちを考える。また、みくりも実家で家族と接するうちに、ショックだった気持ちもだんだん和らいで行き…という展開を迎えた。



前回はみくりと平匡が一旦物理的な距離を置くことで、心の距離が縮まった展開だったため、2人の最後に思いが通じ合ったシーンでは「みくりちゃんと平匡さんの電話のくだりから号泣ですわ……」「気持ちが一緒になった感があってとてもよかった」「いろいろキュンとしたし良かった!」という意見が飛び交った。



また、2人が離れていた回だったことから、みくりと平匡の2人のシーンを渇望する声が多かったこと、そして、本編の最後やオフィシャルサイトで閲覧出来る第9話の予告編の内容が期待を抱かせるものだったため「『疲れた』って急に甘えたため口になる平匡さんがまた見れるんでしょ!!活力みなぎるわー!!!」「今日の逃げ恥もジタバタしながら悲鳴をあげそうな予告で、今すでに悲鳴をあげている私。。。」「予告だけでこんなに早く見たい気持ちに駆らせる逃げ恥スタッフ天才か」「録画してあった逃げ恥の予告が最高すぎて10回くらい繰り返して観た」と今夜の放送に向けて期待が高まっているようだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!