0

加藤ミリヤ 約1年ぶりのフルアルバム『Utopia』 4/12発売決定 「全てが新しいと思える作品」

2017年3月1日 12時00分 (2017年3月1日 12時41分 更新)
全米興行収入ランキング3週連続1位、『アナと雪の女王』『ズートピア』に続き、この春ディズニーが贈る『モアナと伝説の海』(3月10日公開)の日本版エンドソング「どこまでも ~How Far I'll Go~」を3月1日に発売し、配信もスタートした加藤ミリヤ。そんな加藤ミリヤが約1年ぶりにオリジナルフルアルバムの発売、同時に全国ツアーの開催を発表した。

タイトルは『Utopia』(ユートピア)。このアルバムを聴いて「幸せで癒される世界」に来たように感じてもらえれば、という想いを込めて付けられた。

収録曲にはNHKドラマ10『コピーフェイス~消された私~』のために書き下ろした「最高なしあわせ」や、女性たちに贈る応援ソングに仕上がった花王エッセンシャル×加藤ミリヤ コラボソング「I AM」、話題の『モアナと伝説の海』日本版エンドソング「どこまでも ~How Far I'll Go~」が収録され、このアルバムのために書き下ろした新曲9曲も収録される。

アルバムが完成した加藤ミリヤは「今までになかったアルバムで、全てが新しいと思える作品に仕上がりました。心が穏やかになることの大切さを感じてほしいです。楽しみにしていてください」とコメントしている。

さらには全国ツアーの開催も解禁され、チケット先行販売は3月1日(水)18時に加藤ミリヤのファンクラブである“MILIYAH LOVE HART CLUB”で開始される。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!