0

超特急の魅力を伝える4時間番組の放送が決定、9月24日テレ朝チャンネルにて

2017年9月19日 10時00分 (2017年9月19日 10時00分 更新)
超特急の魅力を伝える4時間番組がテレ朝チャンネル1で放送されることが決定した。

2016年、パシフィコ横浜にて史上最多となる35000人を動員した『超特急 LIVE TOUR 2016 Synchronism~Body&Groovin'~』。バンドを従えてのパフォーマンスに「超特急として音の幅も広がって、
パフォーマンスもより高いものをお見せできたと思います」(KAI)、「このライブは、バンドの皆さんやメンバーやたくさんの方達とともにつくりあげました。改めて、ライブっていいなあ、と思いました」(ユーキ)。メンバーのトークでは、ライブを作り上げる過程での秘蔵エピソードも飛び出す。

続いて昨年度の『コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽 LIVE』を、メンバーの解説つきでお届け。「僕たち
本当に超特急が大好きなんで(笑)、“この曲いいな”“いい顔してるな”とか素直に思ったり。本当に楽しかったです」(コーイチ)というように、素の表情でライブを鑑賞するメンバーの姿は見逃せない。

そして、リョーガに渡された小型カメラ。そこに映るライブ前のメンバーのくつろいだ表情、ライブ前の円陣の風景などバックヤードの秘蔵映像満載でお届けする、今年開催された『コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE』をテレビ初放送。「今年も昨年の熱量に負けないライブを全力でお届けします」(リョウガ)というよう
に、真夏の摩天楼のステージ「SUMMER STATION LIVE アリーナ」にメンバーが登場するやいなや、歓声が
あがり、すでにフロアの熱量は最高潮に。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!