3

田中直樹・藤井隆が明かした星野源の”気配り”にネット称賛「さすがです」「ソツがない」

2017年11月23日 17時30分 (2017年11月27日 18時17分 更新)

21日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ココリコ田中直樹藤井隆のオールナイトニッポン』で、田中直樹藤井隆が、星野源に関して言及する場面があった。



この日、火曜日のオールナイトニッポンのパーソナリティである星野がお休み中のため、2人がパーソナリティを務めた。



番組内では、田中が星野源と食事に行ったときのことに触れ「帰るぞっていう時に、ロンドンブーツの亮が来たんよ」と、途中からロンドンブーツ1号2号田村亮も合流し、田中は「とにかく楽しかってんな、その場が」と、賑やかな食事会だったと思い返していた。



また、藤井はこの食事会に至った経緯として、星野とドラマ共演していたことなどを振り返り、「撮影中はそれこそ星野さんが、古田新太さんの言葉を借りるならば『砂みたいだね』っていう顔色をされてて」と、ドラマ撮影中は星野の体調を気遣い、あまり食事に行くことはなかったと明かした。



続けて「そん時に『ご飯行きたいです、ご飯行きたいです』って言ってくださるから」と、田中も交えて食事に行きたいと星野が誘ってくれたため実現した会だったとも明かした。



そして当日は星野が選んだ店で美味しいしゃぶしゃぶを食べたと話し、田中が「お土産までさ、いただいて。覚えてる?」と聞くと、藤井も「いただいた!覚えてるよ。美味しかった…気遣いのね、本当に」と、お土産まで用意してくれた星野の気遣いを称賛した。



二人はその食事会の流れで今回のパーソナリティ依頼につながったのでは、と話しながら、田中が「源ちゃんの中で亮はいないことになってるの?」と、その場にいた田村の存在を口にすると、藤井も「ていうのが俺はもうおかしくて」と二人で笑いあっていた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • キジトラ 通報

    さすが、星野源。

    9
  • 匿名さん 通報

    田中と藤井のANNまたやってほしいわ

    8
  • 匿名さん 通報

    >2017年11月21日 16時00分 >「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード” 必死ですね^^ ファンの踊ってみた削除源さん、金、かね、カネ、全て金~~~

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!