0

米津玄師 挑戦的ツアーが大団円、ファイナル武道館に菅田将暉がサプライズ参戦

2018年1月11日 22時00分
そして本編最後に米津玄師から紹介されてステージに登場したのは菅田将暉。米津玄師が「彼がいなかったら出来なかった曲なんです」と紹介し、対する菅田将暉は「今年こういった舞台に出るのは今日が初めてなんです。それがいきなり武道館ですよ」と話し、「灰色と青」を2人で初披露した。最後は2人で抱き合い、観客の盛り上がりは最高潮のなか本編を終えた。

アルバム『BOOTLEG』という他者との関係で作り上げた作品を、ライブの表現でもたくさんの人間と表現することにより、今までにはない挑戦的なツアーをとなり、大歓声の中、幕を閉じた。

そんな米津玄師は今週金曜からスタートするTBS金曜ドラマ『アンナチュラル』主題歌を書き下ろしの新曲「Lemon」として発表している。初のドラマタイアップである今作が、ドラマをどのように彩っているか楽しみにしていよう。





■米津玄師 オフィシャルサイト

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「米津玄師 挑戦的ツアーが大団円、ファイナル武道館に菅田将暉がサプライズ参戦」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!