0

iKON、2ヶ月ぶりとなる日本のステージで新曲初披露

2018年2月12日 21時00分
7人組ボーイズグループ、iKONが本日2月12日(月・祝)に横浜アリーナで行われた、ニッポン放送主催のライブイベント『PERFECT VALENTINE 2018』に登場した。

超特急、RADIOFISHと人気アーティストが出演するなか、iKONの紹介VTRが流れると横浜アリーナを埋めた満員のオーディエンスから大きな歓声が上がり、1曲目の「BLING BLING」からライブはスタート。立て続けに「RHYTHM TA REMIX (Rock Ver.)」「SINOSIJAK REMIX」と人気曲で会場は一気にヒートアップ。

MCでは「今日は特別にバレンタインライブなので甘くてかっこいいパフォーマンスをお見せしたいと思います!」「今日は素敵なアーティストの皆さんと一緒のステージに立てて本当に嬉しいし光栄です」「韓国で2年ぶりに新しいアルバムを出して皆さんにたくさん愛されて楽しい日々を過ごしています。ありがとうございます!」とコメントし、今年初となるライブを楽しんだ。

さらに最新曲「LOVE SCENARIO -KR Ver.-」と「BEAUTIFUL -KR Ver.-」を日本初披露。会場はこの日1番の大歓声に包まれた。

その後「DUMB & DUMEBER」「B−DAY」などのヒット曲をアリーナを囲むように設置された花道で、メンバーそれぞれがファンと久しぶりのコミュニケーションを楽しみ、日本では約2ヶ月ぶりとなるステージを盛り上げた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「iKON、2ヶ月ぶりとなる日本のステージで新曲初披露」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!