3

IVAN、安室奈美恵との意外な縁をカミングアウトし「びっくり」「めっちゃすごい」の声

2018年2月22日 17時20分

モデルのIVANが、21日に自身のインスタグラムを更新し、安室奈美恵とのある縁について明かした。



IVANは、安室奈美恵が2005年にリリースした楽曲『WANT ME,WANT ME』MVの一場面の動画を投稿しながら「ファンの子が見つけてくれてそっからDMでめっちゃ聞かれるからカミングアウトします この安室奈美恵様の 「WANT ME WANT ME」のmvの最初と最後の人は私です」と、MVに写っている人物は自身だと綴った。



そして、このことを口にしていなかったことについて「あえて公言してなかった なんか、先入観で見られてしまうの悪いし、want me want me の世界観あるから申し訳なくて…」と明かしながら「実はこれ私がMVデビューさせて頂いた1番初めの大切な大切な作品なのです このMVに出れた事は私の財産であり一生の宝物です」と、当時を振り返っていた。



この投稿にコメント欄では「やっぱり!似てるなぁと思ってたよ!」「何回も見てるのに気づかなかった」「そうだったの?!!びっくり」「めっちゃすごい」と様々なコメントが寄せられていた。



『WANT ME,WANT ME』は、2017年に発売された、安室奈美恵のオールタイム・ベストアルバム『Finally』にも収録された人気曲。この『Finally』は発売2ヶ月の時点で累積売上枚数200万枚を突破し、大きく話題となっていた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「IVAN、安室奈美恵との意外な縁をカミングアウトし「びっくり」「めっちゃすごい」の声」のコメント一覧 3

  • 匿名さん 通報

    カミングアウトは本来秘密の暴露なので、裏話を公開するのでも無問題。ゲイにしか使わないだとか誤解しているエ口星人には困ったもんだww

    1
  • 匿名さん 通報

    カミングアウトは本来ゲイを告白すること,裏話くらいでカミングアウトなんて使うなよ

    0
  • 匿名さん 通報

    カミングアウトはクローゼットから出て来ること,クローゼットと言うのは男のゲイの俗語,まあ,バカの知恵は裏話程度でもいいだろう

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!