0

関ジャニ∞渋谷すばるの脱退発表、元恵比寿マスカッツメンバー子宮頸部腺がん告白、北原里英が卒業コンサート【4月14〜20日の週間音楽ニュース】

2018年4月21日 19時00分

4月14~20日の1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。



北原里英、卒業コンサート開催
14日、NGT48北原里英が「北原里英卒業コンサート ~夢の1115日 新潟の女になりました~」を新潟・朱鷺メッセにて開催した。北原はこのコンサート後、Twitterにて「やりきりました!楽しかった!!!この場所で、こんなに綺麗なドレスを作っていただいて、みんなに見送られて。わたしはなんて幸せなんでしょう。新潟のみなさん、わたしに居場所をくれてありがとう。10年間で1番最高の日!!!!!」とコメント。また、北原と同期で、同コンサートにも出演していた指原莉乃は「『NGTの子と同じくらい泣いたわ~』と言ったらりえちゃんから「NGTだとしても泣いてる方だよ」とツッコミが」と、号泣したことを明かし、仲の良さを感じさせるコメントをしていた。



関ジャニ∞渋谷すばる、脱退発表
15日、関ジャニ∞渋谷すばるが、グループを脱退することがオフィシャルサイトで発表された。オフィシャルサイトでは「このたび渋谷すばるから「自身の音楽の道を追求していきたい」という申し出がありました。」と報告。「関ジャニ∞であることへの誇りと、ファンの皆さまへの深い愛情、感謝の気持ちを持っている渋谷すばる。その彼が、強い意志をもって選んだ道を、6人のメンバーは、決して簡単ではない決断ではありましたが、尊重することを決め、新しい道を歩いて行くことを決意しました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!