1

Perfume、8月に新アルバム「中田ヤスタカここにありって感じ」 アリーナツアーも決定

2018年5月24日 22時39分

FCツアーファイナルを迎えたPerfumeが新アルバム&ツアーを発表

[拡大写真]

 人気テクノポップユニット・Perfumeが24日、2月からスタートしたファンクラブツアー『P.T.A.発足10周年!!と5周年!!“Perfumeとあなた”ホールトゥワー』のファイナルを静岡市清水文化会館マリナートで開催し、8月に約2年4ヶ月ぶり7枚目のオリジナルアルバムをリリースすることを発表した。9月からは2年ぶりの全国アリーナツアーも行う。

 あ~ちゃんは「『COSMIC EXPLORER』から約2年ぶりのアルバムとなります。『TOKYO GIRL』と『If you wanna』と『無限未来』そのシングルたちと共に新曲がたくさん入ります」と報告。「レコーディングも全て終わっておりまして、本当に本当に好きな曲ばっかり。ラストに録った曲もずーっとずっと中田さん考えてくれて、一生懸命力尽くしてくれて、何度も何度も書き直しててくれたんだと思うんですが、“中田ヤスタカここにあり!”って感じ。彼はやっぱり新しい時代を作っていく人なんだな、と思いました」とあ~ちゃん節で期待をあおった。

 同作を携え、メジャーデビュー記念日の9月21日からアリーナツアーをスタート。初上陸の長野県で幕を開け、全国9ヶ所で18公演を行う予定となっている。

 あ~ちゃんは「9月21日のメジャーデビュー記念日から年末まで突っ走って行きたいと思ってますので、みんな今年はまだ終わらんよ~! 楽しみにしてくれるよね? また会えるよね! その日を本当に楽しみにしてる」と呼びかけ、会場からは大歓声に包まれた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「Perfume、8月に新アルバム「中田ヤスタカここにありって感じ」 アリーナツアーも決定」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    ずっとファンクラブ入ってたけど、今年更新しなかった。ヤスタカもネタ切れなのかメンバーのやる気が無くなったのか、魅力を感じなくなってしまった。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!