1

山崎育三郎、Ouka~謳歌~と共演の新曲「I LAND」MVで“ミュージカルPOPS”の世界を披露

2018年7月12日 04時00分
2017年は実写映画『美女と野獣』の大ヒットや初主演ドラマ『あいの結婚相談所』に出演など大活躍だった山崎育三郎。2018年は年明けから初の東名阪ライブツアー『山崎育三郎LIVE TOUR 2018~keep in touch~』を開催。3月には連続ドラマ『FINAL CUT』の最終回に犯人役でサプライズゲスト出演し、話題となった。また、5月からはミュージカル『モーツァルト!』がスタート、7月は梅田芸術劇場で公演中と、今年も各方面で活躍中だ。

その山崎育三郎が7月25日にいよいよオリジナルアルバム『I LAND』をリリース。発売に先駆けて、今回そのアルバムのタイトル曲「I LAND」のミュージックビデオが公開された。

このミュージックビデオは育三郎がこのアルバムの制作を経て、みずから名付けた「ミュージカルPOPS」の世界を表現した作品に。育三郎と普段ミュージカルの舞台で共演している役者たちがダンサーとして参加。ミュージックビデオをダンスで盛り上げる。

また今回はオプティカルイリュージョニストのOuka~謳歌~が参加。各方面で話題の彼が、ミュージックビデオ初出演ながら、育三郎と一緒に息の合ったジャグリングの技を披露し、この作品を盛り上げている。                                            
■■山崎育三郎コメント
今回はミュージカル要素を入れたくて、ミュージカルの仲間達と一緒にフリを覚えました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「山崎育三郎、Ouka~謳歌~と共演の新曲「I LAND」MVで“ミュージカルPOPS”の世界を披露」のコメント一覧 1

  • いっくんファン 通報

    山崎育三郎さんオリジナルアルバム発売おめでとうございます。 初回版の金額が違うような気がします 税抜き金額か?税込金額か?表示されて金額合ってるか?確認して頂けますか?

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!