辻希美、沖縄で夏休みを満喫する家族5人写真を公開「大自然の中で…」

元モーニング娘。の辻希美が7日、自身のブログで家族写真を公開した。





辻は現在、夏休みで沖縄を旅行中だとブログで明かしており、今回も「BBQ(ハート)」というタイトルでブログを更新すると、「夕飯はBBQ でしたぁ」と報告し、家族5人で夕食を楽しんでいる写真を掲載した。



そして「お肉やシーフードを焼いて~ 海苔の佃煮のおにぎりやマシュマロもあったので焼いて食べました」「大自然の中でのBBQはめっちゃ良かったです はぁー美味しかったぁ~ご馳走様でした」と休みを満喫している様子を覗かせた。



さらに、夫の杉浦太陽も自身のブログを「BBQからの星空」というタイトルで更新。夕食の様子を綴ると、「いろいろ焼きながらサンセット からの星空が綺麗… 天の川や、さそり座、夏の大三角など、」として「そして、家族みんなで流れ星を見ることが出来ました」と家族旅行について明かした。



辻は、2007年に杉浦と結婚。同年11月に長女を、2010年12月には長男、2013年3月には次男をそれぞれ出産しており、今年の6月には自身のブログで第4子を妊娠中だと公表している。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより