0

のん、銀座ソニーパークにサプライズ参上 9月からのツアーを期待させるステージを披露

2018年8月14日 10時00分

Photo by Kentaro Minami

[その他の写真を見る]

※すべての画像を見る<計16点>※

のん率いるのんシガレッツが8月13日(月)、先日グランドオープンを迎えた東京・銀座の新しいランドマーク、Ginza Sony Park(銀座ソニーパーク)地下4階でサプライズライブを行った。

この取り組みは、Ginza Sony Parkが展開する『Park Live』の一環で行くわれた。Park Live=当日ライブハウスともクラブとも一味違う、音楽と触れ合う新たな場となる“Park Live”。出演者は当日まで発表しないシークレット形式のライブで、音楽との偶発的な出会いを演出する。当日朝にのんシガレッツのライブが発表、11時より整理券が配布されたにも関わらず、数時間で整理券は配布終了した。

開演前、ライブを待つオーディエンスの熱気に包まれた会場の舞台には、先日KAIWA(RE)CORDより発表された、9月6日から実施する全国4都市ツアー『スーパーヒーローズ・ツアー のん参上!!』のポスターが舞台に展開され、これからののんの音楽活動に期待感の高まる中、20時にライブがスタート。のんシガレッツが舞台に登場すると、登場を待ちわびていたオーディエンスからの熱い声援に包まれ、そのままの熱気で1曲目の「タイムマシンにおねがい」を力強く歌い上げた。

続いて「正直者は行く」「スーパーヒーローになりたい」を立て続けに披露していく。「9月からはアルバムを引っさげてツアー4都市ツアーが始まります! ツアー初日の大阪・なんばハッチは、想像していたより会場が大きいみたい。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「のん、銀座ソニーパークにサプライズ参上 9月からのツアーを期待させるステージを披露」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!