0

Awesome City Club 新曲「8月とモラトリー」、センチメンタルなリリックビデオ公開

2018年8月16日 12時00分

今夏配信リリース2作目となる新曲「8月とモラトリー」を、8月22日にリリースするAwesome City Clubが、同曲のリリックビデオを公開した。



この楽曲は、大人になるまでの漠然とした期待と不安が入り混じったような、誰もが経験する色んな日々の境目に見たような、センチメンタルを閉じ込めたものになっており、リまさに「モラトリアム」な歌詞が視覚的にも堪能できるリリックビデオが公開となった。これまでのACCとはひと味違った楽曲の空気感を味わって欲しい。



なお、「8月とモラトリー」はiTunesでプレオーダー(予約受付)を8月21日(火)まで行っており、予約者は8月27日(月)に行われるACC主催のカルチャーイベント「Welcome to AwesomeCITY Vol.0」に足を運ぶと限定ステッカーがもらえる特典もあるので、早めにチェックしよう。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「Awesome City Club 新曲「8月とモラトリー」、センチメンタルなリリックビデオ公開」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!