0

ボイメン、事務所主催『ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会』でガチ合戦

2018年9月16日 22時00分
※すべての画像を見る<計6点>※

来年1月14日にナゴヤドームでワンマンライブを行う、名古屋発エンターテイメント集団“ボイメン”ことBOYS AND MENが所属するフォーチュンエンターテイメントが、所属男性グループ勢揃いの水泳大会を9月16日(日)に開催した。題して、。

エンターテイメント系の水泳大会といえば、懐かしく思い出されるのが芸能人水泳大会。男女交えた人気タレントが一堂に介して、お色気や肉体美を披露してプールで戯れる姿は目の保養になったものだが、今回参戦したのは、すべて男。ボイメンを筆頭に、弟分である祭nine.やBOYS AND MEN研究生と、これからデビューを控える新人のエリア研究生たち“ボイメンファミリー”が日本ガイシアリーナの競泳プールに一堂に集結して、様々な競技にチャレンジした。

競技は全部で6種目。浮島を目指すボートレース、水上の浮島に置かれた小道具を使った障害物レース、ガチンコな25メートル競泳、水入れ合戦、浮島で落とし合いを繰り広げるバトルロワイヤルに、最後は目玉となるリレーなど、白熱したパフォーマンスを繰り広げた。

とりわけ張り切ったのは、白組のリーダー勇翔。もともと水泳をやっていたというほどの実力者で、最後はMPV賞まで受賞するほどの活躍っぷり。紅組のリーダーである辻本達規(BOYS AND MEN)は、2017年、日本スイミングクラブ協会からベストスイマー賞を受賞し、さらには、この日のために毎日水泳を練習していたというが……。

「ボイメン、事務所主催『ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会』でガチ合戦」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!