0

[伊] 女性に襲いかかった男の悲惨な運命

2009年7月15日 18時16分 (2009年7月25日 03時54分 更新)

情熱的な男性が多い国といえばイタリアですが、今回の事件はチョット感心できない情熱の見せ方です。イタリアのロッカビアンコに住む男性が、好意を持っている女性に対して「俺の家でカクテルでも飲もう」と、自宅に誘い込みました。酔ったところで交際を申し出るも、返答は「付き合えないし、無理」。

そのことに激怒した男性が、女性をレイプしようと襲いかかりました。しかし、女性も酔っていたせいか、身の安全を守るために凄まじい行為に出ました。なんと、男性の大切なところを噛みちぎったのです。

あまりの出血と苦痛でのたうちまわる男性は救急病院に搬送され、縫合手術が成功して一命を取りとめましたが、性機能が復活するかどうかはまだわからないとのこと。男性は病院を退院後、レイプ未遂事件の容疑者として拘留所に入っているそうです。

正当防衛がどこまで許されるのか? そんな部分にも注目が集まりそうな事件といえますね。それにしても、告白してダメだったら襲ってしまえという浅はかな考え。確かにこんな男性はフッてしまって正解だったといえるでしょう。

このニュースの元記事を読む

■こんなびっくり海外ニュースはいかが?

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!