0

史上最強のグローブが登場! / 50万ボルトのスタンガン&ビデオカメラ&レーザーポインターも搭載

2011年6月2日 08時00分 (2011年6月3日 19時54分 更新)

指なし手袋でも軍手でも、なぜかグローブを装着すると強くなった気持ちになる。だがしかし、気持ちだけではなく本当に強くなってしまう新時代のグローブが登場したのだ。

その名も「ボディーガード(The BodyGuard)」。史上最強のグローブである。

設計したのはカメラマンのDavid Brownさん。過去に山中で動物に襲われるなどの危険な目に遭った経験を生かし、護身用としてデザインされている。

搭載されている機能は、50万ボルト高電圧のスタンガン、懐中電灯にビデオカメラ、レーザポインターにGPSまで付いており、グローブ自体の防御性能も極めて高いものとなっている。

例えば大自然のなかライオンに襲われたら、まずはレーザポインターで目潰し威嚇。それでも襲ってくるならば、防御しつつ500000ボルトのスタンガンで気絶させよう。仮に街で危険な目に遭った時も、護身しながらビデオで録画。犯人逮捕にも貢献できそうだ。

ちなみに左腕に装着する。漫画『コブラ』のサイコガンみたいで気分が盛り上がることは間違いない。

参照元:CrunchGear(英語)

このニュースの元記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!