0

秋葉原のメイドが50口径のアンチマテリアルライフルの射撃をする動画が凄すぎる!

2012年8月28日 12時00分

普段は秋葉原ミアカフェのメイドさんをしている相原みぃさんがグアムのワールドガン野外射撃場にて50口径のバレットM82A1アンチマテリアルライフルの射撃をしている動画がド迫力すぎるので是非見てほしいです。


こんなコスチュームで構えられるとおもちゃに見えてしまうかもしれませんがモノホンの銃ですから。


50口径の銃弾を3発込める。しかしデカイ。


装填完了


こ、この角度は…


着弾した画面ですが物凄い煙からも威力がわかると思います。


前方からの画面。動画では衝撃の凄さもわかります。


着弾の瞬間の画面。


射撃が終わって満足そうな笑みをこぼす。別な所に視線を送らないように。


射撃後の感想。

実際の動画

動画を見る


50口径の威力が間近でわかるのと、それがひ弱なメイドが撃つギャップも面白いですね。

出演してる相原みぃさんですがブログを見るとミリタリーアイドルとして活動もされてるようでエアライフル、実銃、散弾銃の所持許可も得てるそうです。

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「秋葉原のメイドが50口径のアンチマテリアルライフルの射撃をする動画が凄すぎる!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!