0

ベッキーさんの不倫騒動を受けお笑い芸人ハマカーン『浜谷健司』さんは「下衆の極み!」と言うのか事務所にコメントを求めた結果

2016年1月7日 12時29分 (2016年1月8日 15時57分 更新)

人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動が発覚した、タレントのベッキーさん。自身初のスキャンダルだけに大きな話題を集めているが、「下衆の極み」といえばお笑い芸人ハマカーン浜谷健司」さんの代表ギャグである。

おそらく今回の騒動を受け、浜谷さんのもとへは多くの報道陣が詰めかけると予想されるが、いち早く浜谷さんからコメントをもらうため、ハマカーンが所属するケイダッシュステージに問い合わせてみたのでご報告したい。

ハマカーンの代表ギャグ「下衆の極み!」
まずハマカーンとは、2000年に結成された浜谷健司さんと神田伸一郎さんによるお笑いコンビである。THE MANZAI 2012で優勝したことはあまりにも有名だが、その際ハマカーンを一躍ブレイクさせたギャグが「下衆の極み!」だ。

・所属事務所に問い合わせてみた
このギャグが「ゲスの極み乙女。」のバンド名の由来ではないようだが、今回の騒動について、浜谷さんにコメントを求める報道陣が多いことは容易に予想される。そこで所属事務所のケイダッシュステージに、いち早くコメントをもらえないか問い合わせてみることにした。以下が筆者と担当者のやり取りである。

筆者:「誠に恐れ入りますが、今回のベッキーさんの不倫騒動について、御社に所属されているハマカーン・浜谷さんにコメントをいただきたいのですが……」

担当者:「ええっと……概要がわかりかねるのですが」

筆者:「ベッキーさんの不倫相手が “ゲスの極み乙女。” のボーカル・川谷絵音さんということで、浜谷さんの “下衆の極み!” とシンクロしていると思いまして……」

担当者:「申し訳ありませんが、ハマカーンの担当者が不在ですのでお答えしかねます」

……とのことであった。

残念ながら「下衆の極み!」と発言するのかはわからなかったが、飛び火的に浜谷さん及びハマカーンへの注目も集まることだろう。また、テレビなどでベッキーさんとハマカーンが共演する際も、その口から「下衆の極み!」が飛び出すのか? 目が離せない。

なお余談だが、ハマカーン浜谷健司さんと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんは同じ大学で同じ学部らしいぞ!

参照元:日刊スポーツ
執筆:P.K.サンジュン
イラスト:マミヤ狂四郎

画像をもっと見る

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!