0

声のギャップがハンパ無い!イケメン芸能人ランキング

2017年9月20日 07時30分 (2017年9月27日 07時27分 更新)
ため息が出るほどカッコ良いイケメンが多数存在する芸能界。中には、カッコ良すぎるだけにしゃべったときの声にギャップを感じる人も存在するようです。
そこで今回は、声のギャップがハンパ無いイケメン芸能人について探ってみました。

1位 りゅうちぇる
2位 中居正広
3位 三宅健
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「りゅうちぇる」!


昨年大ブレイクした読者モデルりゅうちぇる。昨年末には恋人のぺこと入籍し、話題になりました。独特なカラフルファッションに身を包み、ヘアメイクが欠かせないりゅうちぇるですが、実は普通にしているとかなりのイケメン。彼のSNSではいつもとは異なる“普通”なイケメンりゅうちぇるを見ることができます。
そんなりゅうちぇるは、やや高い声とオネエのようなユニセックスな話し方が印象的。「イケメンなのに声が…」「オネエかと思った」などの意見が多く、1位となりました。

2位は「中居正広」!


SMAPのリーダー・中居正広。昨年はSMAP解散という一大ニュースが日本を騒がせました。グループは解散しましたが、中居正広は45歳とは思えないルックス、絶妙なトークでMCとして多くの番組で活躍を続けています。
そんな彼は電子音のような響く声が特徴的。独特な声色は、度々モノマネされています。ルックスが良い国民的スターだけに、声とのギャップを感じる人が多数。2位という結果に。

3位は「三宅健」!


ジャニーズグループV6三宅健。憎めない弟キャラで人気を集めている彼も、もう38歳。20代にも見える脅威の若々しさとカッコ良さを保ち続けています。
そんな彼も声が特徴的な芸能人の一人。鼻にかかったような声のせいで「歌や演技が微妙」と言われたこともあるそうです。

このように、見た目がカッコ良すぎるだけに、しゃべると声にギャップを感じる人は少なくありません。気になる4位~47位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのイケメン芸能人の声にギャップを感じますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年3月1日~2017年3月6日

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!