0

【マサイ通信】第130回:無料見学可! マサイ族がスマホで撮影したマサイ族の超日常写真集シリーズ22

2018年1月12日 07時45分 (2018年1月15日 17時19分 更新)

スパ! なんやかんやで130回も続いているマサイ通信だけど、安定した人気を誇っているのが「マサイ族がスマホで撮影したマサイ族の超日常写真集シリーズ」であることは、マサイ通信ファンの間では常識だよな。知らなかったら、いま覚えよう。

なんやかんやで「マサイ族がスマホで撮影したマサイ族の超日常写真集シリーズ」もパート21まで続いていたけど、2カ月ぶりに新作の発表だ。ということで今回お届けするのは「マサイ族がスマホで撮影したマサイ族の超日常写真集シリーズ22」な。

いったいなぜ、マサイ族がスマホで撮影したマサイ族の超日常写真集シリーズが人気なのかはわからない。マサイ族の生活を覗き見たしたい……って感じなのかな? どんどん覗いて欲しい。そしていつか、ケニアのアンボセリにも来て欲しいな。

ちなみにアンボセリのマサイの村を見学する際には、どこの村でも、必ず入場料を徴収している。ウチらの村の場合は、ひとり7000ケニア・シリング(約7500円)だ。高いかな? でも「マサイ族がスマホで撮影したマサイ族の超日常写真集シリーズ」は無料だよ。なんと無料で見学できるんだ。だから人気なのかな? ではオレセリ!

Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!