0

日本人離れした美貌を持つ女性芸能人ランキング

2018年4月17日 07時30分 (2018年4月23日 11時12分 更新)
芸能界には、ため息が出るような美貌の持ち主が多数存在します。中でも、日本人離れしたルックスの持ち主は一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、美貌が日本人離れしていると思う女性芸能人について探ってみました。

1位 シシド・カフカ
2位 北川景子
3位 佐々木希
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「シシド・カフカ」!

彗星のごとく現れ、一気にブレイクした歌手でドラマー、女優としても活躍するシシド・カフカ。テレビドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)にて“-546℃アイスドール”というキャッチコピーがついた冷徹なキャラクターを演じたことが大きな話題になりました。
黒髪でクールな雰囲気が魅力的な彼女は、175センチという長身スレンダーボディーの持ち主。小さな顔とスラリと伸びた首が印象的。ハッキリとした目鼻立ちはどこかオリエンタルな雰囲気が漂い、その日本人離れしたルックスに魅了される人が多数。1位となりました。

2位は「北川景子」!

「好きな顔」「なりたい顔」ランキングでは常に上位にランク・インしている女優の北川景子。2016年に歌手でタレントのDAIGOと結婚したことは記憶に新しいところ。そんな彼女はぱっちりとした瞳と高い鼻、シャープなフェイスラインを持つハンサム美人。
キリッとした雰囲気がありつつ、メイクやヘアスタイルには華やかさが感じられ、彼女から特別なオーラが感じられるという人が多数。2位となりました。

3位は「佐々木希」!

モデル、タレント、女優とマルチに活躍している佐々木希。昨年お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建と入籍したことが大きな話題になりました。
小顔でクリッと大きな瞳、色白で美しい肌がチャームポイント。「世界で最も美しい顔100人」では、2010以降、6年連続入賞を果たしており、“世界が認めた美人”という印象を持つ人が多く、3位となりました。

このように、女性からも支持されている美人女優が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~43位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性芸能人が日本人離れした美貌を持っていると思いますか?

写真:タレントデータバンク
佐々木希|1988/2/8生まれ|女性|秋田県出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2018年3月27日~2018年3月27日
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!