0

「電柱から落ちた男性を…犬が心配して離れようとしないんだ」愛を感じる1枚

2018年7月21日 00時03分

電柱から落ちてしまった電話線業者の男性。強く体を打ち付け救急車を待っていたのですが……。

救急車が来ても愛犬が飼い主をハグして離さなかったそうです。

愛が伝わってくる様子をご覧ください。

This man was working on a telephone pole until he lost his footing and fell down. His dog lay beside him since the ambulance came. from r/MadeMeSmile

ひしっ!

決して離れようとしなかったそうです。

心配そうな目から犬の心情が伝わってきます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●オレらに犬という生き物はもったいないな。

↑犬たちは過小評価されているよ。中には人間より優秀なのもいる。

↑ほとんどだよ。

↑全部だよ。みんないいよ。飼い主が悪いんだ。

●「心配しないでワンちゃん。彼をニンゲンの獣医に連れていくだけなんだ、そして彼は大丈夫だよ」

↑「ノォォォォォォォォォォ!」

↑奴らは彼の大事なところを切るけどな。

↑体温計をお尻につっこまれるんだ。

↑そして歯ぐきの病気を告げられるんだ。

●彼も去勢されるの?

↑彼はこれから他のニンゲンたちと農場で暮らすんだ。

●もう我々を救ってくれるのは犬だけかもしれない。

↑このケースでは緊急医療士も役割を果たしている。

●かわいそうなことに、その犬はずいぶんと心配そうだ。

↑その頃、うちの柴犬はリードが離れるやいなや逃げていった。

●もうそれが真実の愛でないなら、何がそうなのかわからない。

●自分が一生懸命働くのは、犬が良い生活を送れるため。

●見たところ歩道にそのまま落ちたかのようだ。見るだけで背中が震えてくるよ。


ここまで親身になってくれる生き物は他にはいませんね。

最終的に犬を説得(?)して治療し、大事には至らずに済んだそうです。

【「電柱から落ちた男性を…犬が心配して離れようとしないんだ」愛を感じる1枚】を全て見る

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「電柱から落ちた男性を…犬が心配して離れようとしないんだ」愛を感じる1枚」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!