0

最高に色っぽい人妻キャラランキング

2018年9月8日 11時30分
結婚し既に他の男性の奥さんとなっている存在の「人妻」。他の男性に見初められているだけあってそもそもの魅力は間違いないのですが、男性には「人妻」と聞くだけで魅力を感じる人も少なくないそうですね。
それは「背徳感」であったり、結婚した女性特有の色っぽさや献身的な姿勢であったりするそうなんですが、アニメや漫画の作品にも非常に魅力的な「人妻キャラ」が数多く登場しているかと思います。

そこで今回は「最高に色っぽいと思う人妻キャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。
アニメ界で一番魅力的な人妻キャラとは、一体どの作品のどのキャラクターだったのでしょうか?

1位 野原みさえ
2位 音無響子
3位 味吉法子
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『クレヨンしんちゃん』の「野原みさえ」!

等身大のお母さん、『クレヨンしんちゃん』の「野原みさえ」が堂々の1位に輝きました。
作風もあってか突飛な設定などが無い「野原みさえ」、わんぱくでいたずら好きな幼稚園児を抱えるお母さんとして実在しそうな雰囲気を出しており、元気で明るい部分や短気でケチなところなどが目立ちますね。
作中では「ケツでか」「貧乳」と度々取り沙汰されており、魅力的な体とは言い難いのですが、その明るさや表裏のない行動に好感を持った方は非常に多かったようです。

2位は『めぞん一刻』の「音無響子」!

かわいらしい未亡人、『めぞん一刻』の「音無響子」が2位を獲得しました。
未亡人である彼女、パッと見でもとても美しい女性と分かるように描かれており、主人公やテニススクールのコーチを虜にし、普段はキリッとしながらも少女のようなかわいらしい一面を見せることが多く、登場人物や読者含め多くの人を虜にしていたようです。

3位は『ミスター味っ子』の「味吉法子」!

若返るナイスボディー、『ミスター味っ子』の「味吉法子」が3位にランク・インしました。
原作漫画の初期では息子を抱える年相応の未亡人として描かれていた彼女、しかし回を追うごとにナイスボディーかつ若返りのような美しさを得てゆき、初期と後期で別キャラに見えるほど魅力的になりました。

いかがでしたか?
1位「野原みさえ」と、2位「音無響子」との得票差はわずか50票ほどで、かなりの接戦を繰り広げていたようです。

今回は「最高に色っぽい人妻キャラランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~41位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:5,701票
調査期間:2018年7月12日~2018年7月26日

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「最高に色っぽい人妻キャラランキング」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!