世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年1月16日
1

夢に出てきそう…加工修正に失敗した「家族写真」が完全にホラー



ある家族がプロのカメラマンにお金を払って撮影したもらったところ、仕上がった写真を見てあ然。



家族写真のはずがホラー写真に



 一生の思い出に残る初めての「家族写真」をプロのカメラマンに撮影してもらうことにした、アメリカ在住のザリング一家。





 撮影日はとても天気が良く、完ぺきな写真が撮れたはずだった。しかし、カメラマンいわく太陽の光が強すぎて「影」が出てしまったため、「少しだけ修正する」という旨を伝えられていた。そして後日届いた写真を見てびっくり…。





 完成した写真に写っていたのは、加工修正をしすぎてもはや原形をとどめていない状態の家族の姿だった。祖母の顔もこの通りまるでのっぺらぼうのように不自然な仕上がり。「誰?」というレベルを通り越して、完全にホラー。





 父と祖母で撮影した親子水入らずのなごやかなツーショットもこのあり様。





 1番まともに写っているのは家族が飼っている2匹の愛犬だけだ。





 約3万円も支払ってこんな写真を渡されたら普通なら激怒してもおかしくはないが、さすがに笑うしかなかったようで一家はフェイスブックでこの出来事と写真をシェアすることに。投稿された写真に添えられたコメントには、「これはジョークではありません。(中略)これほど本気で笑ったのは何年ぶりでしょう」という、家族の正直な思いが書かれていた。

「夢に出てきそう…加工修正に失敗した「家族写真」が完全にホラー」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    ホラーとは思わないけど確実に訴えるよね。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!