世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年4月24日
0

ある男性が恋人に「25分間だけ別れてほしい」とお願い、その驚きの理由とは?



ある男性が付き合っている彼女に「25分間だけ別れてほしい」とお願いした理由にツッコミが殺到。



あの人気シンガーが原因



 人によって恋人と別れたいと思うきっかけは様々だが、先日、エンシカ・アシュレイ・チャンドという女性がツイッターに投稿した彼氏との別れ話がとある事情で話題になっている。



 ある日突然、彼氏からエンシカのもとに送られてきた1通のメール。そこには、「25分だけ別れてほしい」と書かれていた。でも、なぜ25分?その理由がわかる全文がコチラ。





 「ベイブ、ザ・ウィークエンドのアルバムを違った視点で聞きたいから、25分間だけ別れてほしいんだ。それとも、そんなお願いをするのはやりすぎ?」



 なんと、エンシカの彼氏が「別れてほしい」と彼女に別れを切り出した理由は、人気シンガーのザ・ウィークエンドの失恋をテーマにした新作EP『マイ・ディアー・メランコリー』を、自分も失恋を経験した立場で聞きたかったから...!



my dear melancholy,

The Weekndさん(@theweeknd)がシェアした投稿 - 2018年 3月月29日午後8時55分PDT



 同作は昨年ザ・ウィークエンドと破局したセレーナ・ゴメスを題材にしたものではないかと言われており、失恋の心の傷を表現をした歌詞がいくつも登場することで発売当初から話題になっていた。



 ちなみに、そんな彼氏のしょうもないお願いに付き合ってあげることにエンシカは、「あんたなんか大嫌いよ。私たちはもうおしまい。もう私にかまわないで。(25分間だけ)」と問題のメールに別れ話を装って返信。





  



 



 それに大喜びした彼氏は「女性が男性に『大嫌い』って言う時は、彼を愛しているからだ。君は最高の元彼女だよ」と返すと、それから約1時間後に「僕を連れ戻して」に再びエンシカにメールを送り、復縁を持ちかけた。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!