世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年6月15日
0

科学者いわく「完ぺきな人間」の姿が完全にホラー



イギリスのBBCで放送されたドキュメンタリー番組で、科学者のアリス・ロバーツが発表した“完ぺきな体”をした人間の姿が「コワすぎる」と話題になっている。



色々な動物の“長所”を取り入れたハイブリッド人間



 「科学の力で人間をより完ぺきにすることはできるのか?」をテーマにした英BBCのドキュメンタリー番組で、科学者のアリス・ロバーツが様々な種類の動物の“長所”を取り入れて考案した、“完ぺきな体”を持つ人間の姿を公開。しかし、あまりにも強烈な見た目に怯える人が続出している。 



 それがコチラ。



©BBC



 一体、何がどうなってこのような姿に…?



 疑問はつきないと思うが、アリスいわく様々な動物の良い所ばかりを集めて作られたというコチラの“パーフェクトヒューマン”には、カエラの肌やカンガルーの袋、コウモリの耳といった、諸々の動物たちの身体的特徴が顕著に表れていることがわかる。



 もちろん現代の人間の姿と比べて“進化”した部分にはちゃんとした理由があり、例えば脚に関して言えば、これが科学的には最も効率の良い脚の形なのだとか。賛否両論あると思うが、これまでに何度も人間が進化を繰り返してきたことを考えると、いずれ今の姿とはまったく違う姿になる可能性もなきにしもあらず!?(フロントロウ編集部)

「科学者いわく「完ぺきな人間」の姿が完全にホラー」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!