世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年7月13日
0

好きな人を落とす「5つの方法」が判明



心理療法士のM・ゲイリー・ノイマンが行った研究結果によると、「5つの方法」で誰かを恋に落とすことができるという。



好きな人を落とす「5つの方法」



 心理療法士のM・ゲイリー・ノイマンが米Business Insiderに語った内容によると、5つのことをするだけで、自分の魅力を引き出し、末永く幸せでいれる交際に導けるという。



 その5つの方法はこちら。



1.アイコンタクト



 アメリカの心理療法士/弁護士のジック・ロビンの研究によると、恋愛が上手くいっている人は、会話している時などに7割近くアイコンタクトを取っているという。



 目をそらす人よりアイコンタクトを取っているほうが、親密度が高まることが証明されている。



2.聞き上手になる



 ネバダ大学とワシントン大学が行った研究で、恋に落ちるきっかけとして「聞き上手」なことが重要視されていることがわかった。



 会話で自分の話ばかりするのではなく、相手の話を聞いてその話を広げる質問をして聞き上手になったほうが気持ちが通うという。



3.相手に特別感を与える



 相手が支えられていると感じることや、特別感を持たせることが愛情につながるという。また離婚したカップルの48%が感謝の気持ちが足りなくて関係が壊れたという結果もあるため、相手に対して感謝の気持ちを忘れないことも大切。



4.よく笑う



 恋愛アドバイスでよく耳にすることであるけれど、やはり笑顔は相手にとって魅力的であり、信頼性を高めるという。

「好きな人を落とす「5つの方法」が判明」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!