世界中の仰天ニュースをお届け!

2016年8月28日
0

スターバックスにある犬専用のシークレットメニュー「パプチーノ」を満喫する保護犬たち

パプチーノとは、スタバのシークレットメニューだが、特別手の込んだものではない。小さなカップにホイップクリームを入れてあるだけのシンプルなものだ。

[画像を見る]
image credit:KITSAP HUMANE SOCIETY>
保護犬たちの日常に喜びを。そして彼らを知ってもらう為に

 犬たちは普段味わうことのできない体験にとても大喜び。更にスターバックスが里親募集中の犬たちを「今週のわんこ」としてお客にアピールすることで里親に巡り合うチャンスが増えるうれしい効果もある。

[画像を見る]
image credit:KITSAP HUMANE SOCIETY
 保護犬にスタバでパプチーノをおごるという粋なはからいは、正式に始まる前からクラークさんが自発的に行っていたことだった。

 以前からこうして犬たちを触れ合ってきたクラークさんによると、彼らはこの息抜きをすごく楽しみにしており、パプチーノにも夢中だという。スタバにやってきた犬たちは目を輝かせながらおいしいパプチーノを満喫しているそうだ。

[画像を見る]
image credit:KITSAP HUMANE SOCIETY
 体が不自由で外出がきびしい犬たちにも同様のチャンスを与えないとね、と語るクラークさんは、お出かけできる犬とスタバに行ったときに、施設で過ごす仲間のためにパプチーノを1個お持ち帰りするという。

 このプログラムは無理強いをせず、外で遊ぶ時や屋内で静かに過ごす時など、それぞれの犬たちにとって最もふさわしいタイミングで楽しんでもらうものなのだ。

「スターバックスにある犬専用のシークレットメニュー「パプチーノ」を満喫する保護犬たち」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!