世界中の仰天ニュースをお届け!

2017年5月18日
1

道路の真ん中に座り込む「座禅幽霊」の目撃例が相次ぐ(マレーシア)



 今年5月初旬、夜間にマレーシアの道路を走行していたドライバーと同乗者が、大きなカーブを曲がった直後、車道の中央で座禅を組む不気味な人影に遭遇する事件が発生。

 突然現れた白い影を見とめた彼らは瞬時にパニックに陥ったものの、急きょ道を引き返した。

 この恐怖体験がネットに上がるや否や、動画はマレーシアの白い幽霊として注目を集め、そこに視聴者から驚きの情報が舞い込んだ。というわけでまずは車載カメラがとらえた謎の影の様子をご覧いただこう。

[動画を見る]
Ghost news 2017 Spooky child like figure spotted in middle of road

【マレーシアの路上で遭遇した不可解な出来事】

 この出来事は今月5月5日の夜、マレーシア首都クアラルンプールのペルダナ植物園とブキットゥンク地区間の路上で起きた。

その道は街灯もまばらな暗い道だが特に妙なところはなかった
[画像を見る]

だが、カーブを曲がった直後、車道の中央に不気味な人影が現れる
[画像を見る]

道に座っている白い影に気付いた見た2人は瞬時にパニックに陥った
[画像を見る]

【座禅を組む幽霊!?ありえない光景におびえる2人】

[画像を見る]

 しかもその影は蓮華座(れんげざ)、いわゆる座禅を組んでいたというのだ。

 ドライバーは即座にブレーキを踏んだものの、動揺を隠せないまま「あれは…怖い。あれは…怖い」と何度もつぶやき慌てて道を引き返す。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    恶鬼魂,闹鬼屋,凶宅全部可联系我. Google + YouTube : Lee Chie Leong Facebook:Chie Leong Lee

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!