世界中の仰天ニュースをお届け!

2017年9月14日
0

インコ、兄弟チワワにたたかれて思わず「イタッ!」って愚痴る。


 
 チワワのかんぺーさんとインコのモレッキさんは兄弟のように暮らしている仲良し家族のメンバーだ。家族の一員だからこそ、時としてあららっていうアクシデントもある。

 ちょっと気分の乗らないチワワのかんぺーさんにちょっかいをかけたモレッキさんが発した一言があら意外だったので、みんなで見てみよう。
[動画を見る]
チワワに叩かれて痛っ!て言うインコ。

 家族だからこそ、不機嫌な時もあらわになっちゃうもんだ。チワワのかんぺーさんも不機嫌だったりしたのかもしれない。だもんだから、インコのモレッキさんのちょっかいがくどかった際、ちょっと肉球制裁しちゃった模様。

 「かんぺーさん、遊びましょ」っとモレッキさん近づいてくよ
[画像を見る]

 屈託がないモレッキさんにかんぺーさん、ちょっといらっとしたのかもしれない
[画像を見る]

 突然の肉球制裁入りました
[画像を見る]

 それに対し、モレッキさんはとっさに「イタッ」と声を出している。その後1匹と1羽はもめあうようにして動画が終了している。どうやら同い年のモレッキさんとかんぺーさん、まさしく兄弟なんだね。仲良くケンカしつつ末永く暮らしてほしいもんだ。

記事全文はこちら:インコ、兄弟チワワにたたかれて思わず「イタッ!」って愚痴る。 http://karapaia.com/archives/52245884.html
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!