世界中の仰天ニュースをお届け!

2017年11月6日
0

イギリスの気象予報士がテレビ中継でヘッドレススタイルでお天気中継するとかいうハロウィンスタイル



 さすがハロウィンが文化として根付いている国は違うなーっていうヤツなのかもしれない。10月31日、ハロウィン当日、イギリスのテレビでは、気象予報士がヘッドレススタイルでお天気情報を伝えるという面白ハプニングがあったそうだ。

[動画を見る]
Headless Halloween forecast

 森田さ~ん?ソラジロウ~?とかいうお天気ニュースを毎日聞いているパルモとしては、ソラジロウ、もしくは森田さんの首がヘッドレスな日を期待しがちではあるのだが、そこまで日本にハロウィンは根付いていないようだ。

 CGって結構お金がかかるみたいなので、この中継を放送したイギリスのテレビ局もがんばったのだろう。と思ったらコメント欄によると、二人羽織風クロマキー処理によるものだからそこまでお金はかかっていないそうだ。

[画像を見る]

 天気より、その頭どうした!ってツッコミどころ満載だけど、特別な日なら、こんなアクシデントもありっちゃーありだよね。

記事全文はこちら:イギリスの気象予報士がテレビ中継でヘッドレススタイルでお天気中継するとかいうハロウィンスタイル http://karapaia.com/archives/52248646.html
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!