世界中の仰天ニュースをお届け!

2017年11月21日
0

霊長類最強かもしれないパワーリフティング女子、引退からカムバック。ムキムキマッチョボディをインスタで公開中(ロシア)



 ロシア・チタ出身のパワーリフター&ボディビルダーのナタリヤ・クズネツォワさん(26歳)が世界中から注目を集めている。

 昨年、ナタリヤさんはヨーロッパでのベンチプレスとデッドリフトの大会で優勝した後、引退することを発表した。

 しかしこの11月にプロ競技にカムバックすると復活を宣言。ますますたくましくなった筋肉ムキムキボディを自身のインスタグラムで日々公開しているのだが・・・。

 ムキムキってレベルじゃないもんのすごぉ~いパワフルでファビュラスな肉体美で、確かにまだ現役感十分だ。

【霊長類最強のパワーリフター女子が復活!】

 ナタリヤさんが体を鍛え始めたのは14歳のころ。体重が40kgしかなく、「もうちょっと体重が増えたらな・・・」と考えたのがきっかけだった。

 そこで筋トレをしてみたところムキムキと成長して、まさかのベンチプレス(170kg)とデッドリフト(240kg)で世界記録を打ち立てるなど大活躍。
[画像を見る]

[画像を見る]

 霊長類最強パワーリフティング女子の名を欲しいままにしたが18ヵ月前に引退を発表し、しかしながらこのほどカムバックすることとなったのだ。

 ちなみに14歳のころのナタリヤさん。これが・・・。
[画像を見る]

 こうなった!
[画像を見る]

【ストイックなトレーニングゆえの美ボディ】

 ナタリヤさんのインスタグラムにはトレーニング中の姿だけでなく私服姿や水着姿も公開されているんだけどもそのどれもが大迫力。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!