世界中の仰天ニュースをお届け!

2018年2月13日
1

誰かが毎日、僕の駐車スペースに勝手にとめてるんだけど。堪忍袋の緒がブチ切れた男性がとった復讐の方法とは?



 もし自分の駐車スペースに自分以外の誰かが駐車していたら?しかもそれが毎日だったら?超困るし超迷惑だし超腹が立つだろう。

 イギリス・北ロンドンの中小企業で働くGoalnadoさんは1月末、自身のそんな体験談をredditに投稿した。

 Goalnadoさんは絶対に車が必要な仕事をしているらしく、駐車場を出たり入ったりする日々を送っている。

 面積狭めな駐車場が会社の裏にあり、そこに近所の会社のものもあわせて車8台がとまっている。

 駐車場代は毎年1台につき約18万円もする。管理会社による遠隔管理が行われているロンドンでは一般的な駐車場だ。

 そこに今から約9週間前、見知らぬ赤色のフォード車が勝手に駐車するようになった。毎日、毎日、Goalnadoさんの駐車スペースに、である。
【邪魔をしてもメモを残しても効果なし】

 頭にきたGoalnadoさんはその車が出庫できないように邪魔する感じで駐車してみたり、「一度電話をくれ」とメモ書きを残したりした。

 しかしいつもGoalnadoさんの方が早く仕事を終えて帰宅するためぜんぜん邪魔できず、メモ書きはグチャグチャに丸めて捨てられていた。

 10日ほど経って、いよいよこれは犯人をとっちめてやろうとGoalnadoさんは考えた。管理会社に連絡すれば丸くおさまるが僕の怒りはそれじゃあおさまらない・・・。

[画像を見る]

【犯人の車を出庫できないようにする作戦】

 そこですごいことをひらめいた。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    いい気味だ。スカッとするね。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!